折り返し地点に潜む罠。
2004年7月14日この頃、ふと「将来」について考える。
でもそれは、とても悲観的で、必然的に気分が落ち込む。
『今がよければそれでいい』
だんだん、そういうふうに考えられなくなってきたなぁ。
現実問題いろいろあるし、なかなか楽観的にもなれないわけで。
歳かな。歳かも。
いや、性格の問題も大きいか。
なぜか知らんが、一番悲しい将来を思い描くんだよなあ。(苦笑)
生涯独りきりで家族にも見放されて一文無しとか。
とにかく。
そんなこんなで、なんだかちょっと寂しかったりなんだり。
1年の真ん中あたり。6〜7月は『精神的落とし穴』が潜むわけで。
イヤですねぇ。
しかし、そんな中。
Polarisの新譜情報が。思わず、口の端が上がる。ニヤ。
「坂田さん作詞作曲&ボーカル?!」
これが、ニヤニヤせずにいられるか。ニヤニヤ。
ついでに。
さっきまで見ていた『水曜どうでしょうクラシック』。
7年前の鈴井さんのあまりのかっこよさに、メロメロしてときめいた。
いや、今だってミスターは、かっこいいけども。メロメロするけども。
7年前、、、若い。カッコイイわ〜。
ってなわけで。『精神的落とし穴』。
上半身までは這い出たか。(その程度で這い出れるレベルか。苦笑)
でもそれは、とても悲観的で、必然的に気分が落ち込む。
『今がよければそれでいい』
だんだん、そういうふうに考えられなくなってきたなぁ。
現実問題いろいろあるし、なかなか楽観的にもなれないわけで。
歳かな。歳かも。
いや、性格の問題も大きいか。
なぜか知らんが、一番悲しい将来を思い描くんだよなあ。(苦笑)
生涯独りきりで家族にも見放されて一文無しとか。
とにかく。
そんなこんなで、なんだかちょっと寂しかったりなんだり。
1年の真ん中あたり。6〜7月は『精神的落とし穴』が潜むわけで。
イヤですねぇ。
しかし、そんな中。
Polarisの新譜情報が。思わず、口の端が上がる。ニヤ。
「坂田さん作詞作曲&ボーカル?!」
これが、ニヤニヤせずにいられるか。ニヤニヤ。
ついでに。
さっきまで見ていた『水曜どうでしょうクラシック』。
7年前の鈴井さんのあまりのかっこよさに、メロメロしてときめいた。
いや、今だってミスターは、かっこいいけども。メロメロするけども。
7年前、、、若い。カッコイイわ〜。
ってなわけで。『精神的落とし穴』。
上半身までは這い出たか。(その程度で這い出れるレベルか。苦笑)
コメント